こんばんはー

いつもありがとうございます😊



今朝のブログでは

『幸せだなあ』と言うと

未来に『幸せの道』が敷かれる❗


ということを書きました。



今朝のブログはこちら↓↓↓





これ、

本当に面白いことなんですよ。




それともうひとつの言葉、

『楽しいなあ』





『幸せだなあ』と『楽しいなあ』を

口ぐせのように言うようにすると



未来では

幸せな楽しい世界で

待っている人がいるといいます。



その人は『未来の自分』と聞いたことがあります。




これを体験すると

もう元には戻れません。





幸せな楽しい世界でも

嫌なことはおきます。



でも、

前にいた世界に比べれば

嫌なことはあまり起きなくて

ふわふわしている感じ。



だから、

その嫌なことを簡単にクリアできてしまう。



ようするに、

長い時間引きずらないで、

その場で『はい、解決❗』



そして、

次の楽しいことや幸せなことに意識を

切り替えることができます。




この氣持ちの切り替えが

人生には大切なこと、だと思います。





今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓












ひろ幸☆