こんばんはー

いつもありがとうございます😊




自分を笑顔をすると

相手の顔も笑顔になる。







😊

鏡の法則。

😊



これは面白い現象。




今は色々な人と接することが多くなってきたので

笑顔を試すようにしています。





真面目な話をしていて私の表情も真面目

からの

笑顔にチェンジ🎶



そうすると、相手も笑顔に変わることが多いです。



もちろん全員ではないです。




笑顔になる人が多い。


笑顔にならなくても

表情が柔らかく感じたり


その後の会話の雰囲氣が

和やかになったりします。




やっぱり、笑顔なんだなあ。

人間関係に笑顔は大切なんだなあ、と思います。




今朝の空も日輪ハロの笑顔🌈🐲





今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。





今朝のブログはこちら↓↓↓









ひろ幸☆