おはようございます

いつもありがとうございます😊




とにかく何でも楽しい😃🎶


という感覚。







昨晩のブログから




昨晩のブログでは、

仕事や掃除が楽しく思う、という感覚の話を書きました。





今回も変な感覚の話なので

スルッとスルーしてくださいね🙇‍♂️🤗






約2年間、専業主夫をしているときに

『本気で自分を変えたくて』

色々なワークやメソッドと言われるものを試してきました。





そうして、

いつの間にか入っていた『不思議な感覚の領域』♪




幸せだなあ~

楽しいなあ~

優しいなあ~

豊かだなあ~

愛なんだなあ~💞



という

空間というか

領域というか

ゾーンというか

次元というか



そんな感じに居ます。



「ワケわからね~」と聞こえてきそうです😅



はい、

私も言葉でお伝えするのは、

こんな感じでしかできなくて・・・😅



すみません😂



この写真のように
約50年間生きていた感覚が反転したような感じです。


元の写真はこちら




不思議で面白い感覚の領域です😄




ようするに、

普通の感覚とは違うので

変な感覚です🤣




でも、

一つだけ、とっても注意していることがあります


それは、波動を上げすぎないということ❗



波動を上げすぎてしまうと

「振り子の法則(リズムの法則)」によって


大きく振れた振り子は、

同じように大きく戻る性質があるからです。




なので、

ものすごく喜んだり

大はしゃぎしたりすると


反動もスゴいことになる、ということです。




なので、

喜ぶときは「ニヤニヤ」と笑顔の程度です。



ようするに、

笑顔や穏やかな表情をキープしながら

楽しむ、という感じです。




これ↑↑↑

とっても大切なのです。




とくに、

日常では、

楽しいイベントに参加したとき

スポーツ観戦で盛り上がるとき

喜びすぎたときなど


振り子は反動してきますので注意する必要があります。




振り子の法則(リズムの法則)があるということを覚えておくだけでも、

反動がきた時に何かしらの対応ができると思います。



何かに有頂天なれば、憂うつなどの逆の氣持ちに

必ずあとで襲われる、と聞きます。


また、

強い勇氣を出せば、あとで同じほどの強い不安に駆られる、と聞きます。




何事も流れ入り、流れ出る。

何事にも潮の流れがある。

何事も浮き沈む。

何事も振り子のように揺れる。

右に揺れるだけ左に揺れる。

何事にもリズムがある。

キバリオンより



自らをよりよく理解し、

潮の流れに持っていかれるのを阻止できるようになること


これが「振り子の法則(リズムの法則)」をマスターすること、のようです。




今日もステキな一日になりますように🌈




それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️


2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】



購入はこちらから↓↓↓


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動

ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️

















いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように



☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉