こんばんはー

いつもありがとうございます😊



昨夜のブログでは、

福島県南相馬市にある「円明院」に行ってきたことを書きました。





この時、

どしゃ降りの大雨からいっきに快晴になったという

不思議な体験を書きました。


ちなみに、この日の南相馬市の天気は、

朝からずーっと雨で、

通り雨のようなどしゃ降りではなくて、

本降りの天気でした。


そして、

天気予報は、雨のち「曇り」の予報でした。




が❗

雨上がりのち快晴🌞



そして、

その時、奥の院に居た私は、

導かれるように展望台に歩いていました。




歩いているとき、

小鳥の鳴き声が

あまりにもきれいで

聞き入っていました🐦️




展望台に着くと❗


なぬ!?


この現象は❓️



動画を撮ったので観てください📹️



音声をONにできるときは、

小鳥の鳴き声をぜひ聴いてくださいね🐦️






どうでしたか?




私はスモークの演出のような感じから

神様降臨💫

と思っちゃいました😃




実際に肉眼では見えませんが😅


あはは



円明院はお寺ですが、

ご住職は神仏習合の思想の方であり、

鳳凰大光明神、龍神大光明神として

鳳凰と龍神が祀られているお寺です。



ただの自然現象と言えば、自然現象であり、

高次元の存在が降臨している状況と思うと楽しくなります。



私は楽しい想像、妄想が好き💗



スモークのような演出?が消えてから

展望台で太陽を撮影しました。









エネルギッシュな太陽が撮れました。


青空に
青色のまる⭕も初めて撮りました📸




さて、動画を観て

みなさんはどのように思いましたか?






今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓









ひろ幸☆