こんばんはー

いつもありがとうございます😊



福福の人相


それはいつも笑顔でいること🎵



笑顔でいるということは、


心が穏やかであったり


心が満たされていたり


良いことがあったり


うれしいことがあったり



とにかく幸せな状態。




眉間にシワがよった人を見て、

「幸せそう」とは思えない。

これ、以前のわたし🤣






ニコニコしている人は

「幸せそう」と思える。




ただ、それだけのこと。




みなさん

「にーですよ!」

「にー」っと笑顔😄



今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。





今朝のブログはこちら↓↓↓






お昼のブログはこちら↓↓↓












ひろ幸☆