こんばんはー

いつもありがとうございます😊



日曜日に福島県南相馬市にある「円明院」の

早朝開運祈願で『運気好転大笑い』をやってきました。



今回の大笑いでは、

自分についている邪気を祓いたいと思って参加してきました。




すなわち、意図して「大笑いで、邪気を祓いたい」という目的で参加しました。



そうしたところ、不要な邪気が祓われたからなのか❗



なんか、調子がいい感じ。



気分爽快



氣持ちの沈みがない、感じがします。



いつもなら、一日のうちに何度か

「あっ、今、下がっているかな」と思うこともあるのですが


それが無いように思いました。




そして、

その氣持ちがいい感じというか

波動がいい状態を表すような写真が

かなり久々に撮れました。



じゃーん


青空の太陽をとったら、



太陽が羽ばたいているみたい。


かなり久々です。






上下の線はよく撮れるのですが、

左右の羽根のような光はなかなか撮れなかったんですよ。




数年前に撮れた時も
波動がものすごく高いと感じていた時でした。


でも、なかなか再現できなくて、、、
波動の状態も
写真撮影も。



やっと、感覚がつかめたように思います。




わたしは、波動の確認の仕方として
光の写真の輝き具合
空に浮かぶ彩雲
虹などがあります。


つまり、
空や自然との波動共鳴で確認するような感じです。



あと、鳥でも。
めったに人に近づかない鳥が寄ってきたりきます。


空や自然や野鳥から
よくサインやメッセージをもらいます。



みなさんは、どのようなサインの受け取り方を持っていますか?



「そんなの分からないし、氣にきたこともない」と
聞こえてきそうです。


はい、
わたしもそうでしたから、その氣持ちも分かります。



わたしなりにブログを通して
みなさんに何かしらの氣づきをお伝えできればと思っています。


まずは、深呼吸をしてリラックスしていることが大切です。


リラックスしていると、
「あれ?」と氣がつくことが多くなります。



それは、空であったり、
風であったり、
自然であったり、
他人の言動であったり、
テレビのある一場面であったり。


みなさん、それぞれ得意な方法があると思います。


わたしは、
それが空、自然や野鳥だったんです。



だから、よく空を見上げます。



また、参考になることを書いていきたいと思います。



今日も一日お疲れさまでした。
ステキな夜をお過ごしください。












ひろ幸☆