こんばんはー

いつもありがとうございます😊




今日は3時に起きて、

福島県南相馬市にある「円明院」の早朝開運祈願に

行ってきました。



6時前に到着して、

受付を済ませてから奥の院に登り


まだ誰もきていない奥の院の境内で

1時間ゆっくり瞑想してきました。






空氣が澄んでいて、
氣候も穏やかで、
小鳥のさえずりも心地よくて

清々しい自然の中で
しっかりパワーをチャージしてきました。




そのあと、
早朝開運祈願の開始時間ギリギリだったので、

奥の院から駆けおりるように
急いで下りて

本堂に向かいました。



参拝者の参加形式の早朝開運祈願!

運氣が上がる祈願文をみんなで読み上げます🎵



祈願の最後は
副住職の『運氣好転大笑い』😆



大きな声を出して
腹の底から大きな声を出して
大笑い😆

わっはっはー

わっはっはー

わっはっはー


大笑いは、大祓い


久しぶりに大きな声を出して
笑ってきました。


普段、自宅や街中では、
なかなか大きな声を出すことはできませんからね。


心もスッキリ、
不要なエネルギーもスッキリ解消、
不要な霊魂(浮遊霊)もサヨウナラ👋😃



そのあと、
住職、副住職夫妻、他のスタッフとみなさんと
笑いながら、楽しく話をしてきました。



明るく笑っている人には、
波動の低い霊魂(浮遊霊)は近寄れません。


しかし、愚痴や文句や悪口、不平不満などを言っていると
言っている人の波動は下がるので、近寄りやすくなります。

そうすると、うまくいかなくなったり、
スムーズにいかなくなったりします。



ようは、運氣が下がります。



自分の波動を上げることは、本当に大切です❗

笑って、笑って、笑いましょう。

笑って、祓いましょう。


鏡の前で笑顔でも大丈夫。


その波動で寝ると
次の朝もいい波動でスタートできます。



運氣好転大笑い😂




今日も一日お疲れさまでした。
ステキな夜をお過ごしください。











ひろ幸☆