こんばんはー

いつもありがとうございます😊



今日も大切なことを学んだ一日でした。



なにを学んだかと言いますと・・・





昨夜は、波動をいつもの状態で保つことができなくて

自分の内側と向かい合っていました。



いっぱい話をしました。



そうして、波動を

下がらないようにキープしつつも、

上がらないことがイヤになっていました。





そして、「手っ取り早く上げるには❓️」



と、思っていたところ、


「言葉、言葉」とインスピレーション。




インスピレーションにしたがい、

ひたすら、明るい、前向きな言葉を言うようにしました。



こういう時は、

累計納税額日本一の斎藤一人さんの言葉。


【天国言葉】

愛しています

ついてる

うれしい

楽しい

感謝してます

しあわせ

ありがとう

ゆるします



また、

「わたしは、愛と光と忍耐です」




あとは、

「アメノミナカヌシさまお助けいただきましてありがとうございます」



と、

「わたしは神なり、愛と光なり」




そのあとにインスピレーション。

「福の神」、「福の愛」、「福の光」




ひたすら口で言ったり、

心の中で言ったりしていました。




ようやく、いつもの波動に戻りました。



ふー、良かった、良かった。




今回の学びは、大きかった。




さらにステージアップできたかな⤴️



と言うよりも

かなり波動が変わりました。



なんで、分かるのか?

って。



なんとなく分かるんです。


なんとなく。







今日も一日お疲れさまでした。

ステキな夜をお過ごしください。




今朝のブログはこちら↓↓↓






ひろ幸☆