約1年間、大好きなコーヒーを飲みませんでした。

『断ち物』という願かけです。




そして、先日、約1年ぶりにコーヒーを飲んだことを書いていました。
しかし、
このブログを書いた後のこと・・・


子どもの願望が叶った世界から叶わなくなるという、
まさかの状況が訪れました。



なぜ?


なぜに?


至福の時間からの急落。



なぜ?


なぜなんだ?



原因を探ってしまい、
私は波動をかなり下げてしまいました。




波動を下げていることに氣がつくまで
時間がかかりました。


そして、氣がついてからは
原因を探るのをやめて、波動を上げることに集中しました。


そして、
この1杯のコーヒーのあと、
再び、コーヒーを断ちました。



改めての願かけ。

願いを放ちました。


かなり強く、願望を放ちました。



そうしたところ、
その1週間後にさらに素晴らしい形で
子どもの願望が叶いました。


この飛躍の幅がすごかった。


当然、当人の子どもの努力がすごかったから、
ステキな結果がやってきました。




ちなみに、
先程の『私の強い願望』とは、
『子どもの願望が叶って、
子どもの最高の笑顔をみたい』というものでした。




はい、この最高の笑顔を見ることができました。


とっても最高の笑顔を。



その最高の笑顔を見ながらのコーヒーは
これまた格別なお味でした。



最高の笑顔で
最高に美味しい1杯のコーヒー☕😃


これぞ至福の時間。




願いは叶うもの。

諦めたら、そこで終了。


諦めずにいると、願いは叶う。



それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️


2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】



購入はこちらから↓↓↓


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動

ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️








いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように



☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉