数年前にこのようなことがありました。


昨日、思い出し笑いをしていたので
みなさまにも。。。





2018.3.31の出来事を再掲載。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


土曜日から、サッカースポーツ少年団の旅行



こんな暖炉のある素敵なコテージに子どもたちと泊まりました


夕食前に、お腹をすっきりしようと部屋のトイレに


用をたし、ウォシュレットを使用、




ん?



ん?


ん?

うーん?

ウォシュレットが

と・ま・ら・な~い
!!(゜ロ゜ノ)ノ



あららら~~
( ; ゜Д゜)



どういうことおおぉぉぉぉぉ
゜゜(´O`)°゜


Oh No!
( ;∀;)




どのボタンを押しても

水が止まらな~い




おいおい
((((;゜Д゜)))



なんじゃあ
この試練は?
(。>д<)



は~い、深呼吸


吸ってー

吐いてー


すってー


吐いてー

その間も、水がお尻に

出っぱなしー
(´・ω・`)


自分にリラックス

リラックス、リラックス



この状況をどうするか?



この間も、水は出っぱなし



「止」ボタンを2回押し?


止まらない!



じゃあ、長押し?



止まらない!



Oh No!
・・(;´Д`)

どう


すれば


いいのお?


神様~~~?
┐('~`;)┌

・・・

・・・

・・・・・・


このあと

焦るなか、ようやく

ひらめき💡が


ウォシュレットは、着座センサーのはず!



立ち上がれば!


でも、どうやって?





立ち上がれば、

すぐに水は止まるのかあ?





やるしかない


一応、ウォシュレットの水が出ているところに


手を当てて、立ち上がると


あれ?

止まらなーい

Oh NO!
(@_@;)


2・3秒後に


ようやく

止まりました
(;・ω・)


ふ~!
(´▽`;)ゞ


笑いの神様

降臨
ヽ(*´▽)ノ♪

はい

夕食で

笑い(o^ O^)彡☆の

ネタにしましたあああ
("⌒∇⌒")


神様~

ありがとう
♪ヽ(´▽`)/


みなさんにも
このハプニングの
笑いが届きますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




それでは、今日も宣伝させてください🙇‍♂️

2冊目の電子書籍
【夢を叶えるふしぎなカモメ】

Amazon Kindleストア

✅売れ筋ランキングで
ベストセラー獲得👑

✅6部門で1位を獲得👑




主人公とカモメが繰り広げる
【ゆかいな自己啓発本!】


特にこのような方々におすすめです。

✅ 諦められない夢がある
✅ 決断ができない
✅ 引き寄せの法則を使いこなしたい
✅ 運気を好転させたい
✅ 見えない世界の真実を知りたい



【本の概要】
『引き寄せの法則』を効果的に発動させるために、最も必要な要素の一つを解説した書。

著者の実体験を交えながら、カモメが教えてくれる。

成功し続ける『運がいい人』と、引き寄せがうまくできない人との『○○』とは❓️

また、引き寄せの法則には、ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護霊などの協力が欠かせないものであった❗

ハイヤーセルフなどから協力を得るために必要な、神秘に満ちた『○○』とは❓️

ふしぎなカモメが教えてくれる『成功の扉を開くためのマスターキー』がここにある。

第1章 夢の始まり
第2章 現実
第3章 再会
第4章 引き寄せる
第5章 行動



購入はこちらから↓↓↓


ぜひ、楽しんでくださーい😊




なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。




1作目のこちらもよろしくお願いいたします😊
初出版『人生は○まる!』

Amazon Kindleストア
6部門で1位を獲得👑


初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓



 

【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️







いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉