直感、インスピレーションがあったら、すぐに行動すべし❗



昨年の11月に電子書籍を書くと決めたときから、ものすごい勢いで様々なことが動いています。


11月15日原稿を書き始めて、12月の上旬に書き終わり。

そして、今年の正月に出版❗


当初の予定では、3か月間を見込んでいたのに、なんと半分の日程で出版することができました。



しかも、おかげさまで
新着ランキング2部門で1位も獲得できて👑
2冠というプレゼントもいただいて。




『いつか本を出したいという』が叶い✨



夢が叶うことによって、

すごくクオリティの高い
満足感、充足感、幸福感という感情を味わうことができました💞




そして、本を最終調整していた段階でセッションのアイデアが浮かび⚡️💡

本の出版に合わせて、ファーストセッションの募集を開始。


その後に
継続セッションのテキストも約60ページが、あっという間に出来上がり❗

しっかりとしたセッションも出来上がり🎵


セッションの段取りもスムーズに準備ができて、
おかげさまで継続セッションの申し込みもいただいて。


本当にすごい勢いで人生が動き始めました。


これからはセッションを申し込んでいただいた方々の『運気を上げるために』精一杯わたしのエネルギーを使っていきます⚡️💫🌟





そしてそして、
電子書籍2作目📚️

1作目の時は、お世話になっている方に表紙を作っていただいたのですが、2作目は自分で取り組んでいます🎵


無料アプリを駆使して、いつくかのパターンを作りました。


そして、今のところ
これにしようと思っています。

そのデザインがこちら🎵🤗




じゃーん🎉



初めて作って、分からないこだらけでしたが、ようやく形になりました。

楽しかったあ😁



で❗


で❗

原稿はこれから書きま~す😆

あはは🤣


今回は、表紙を先に作ることで、
内容のイメージを膨らませて、
あとは流れにまかせて書いていきます🌠


表紙はこの後も変わる可能性はありますが、
2作目もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️😊


はい、こちらも宣伝です😊
1作目♪


初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵



購入はこちらから↓↓↓

 



 



なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。



【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️





いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉