神風🌀💨


神の威力で吹き下ろす風❗



神風が吹くとは、

思いがけない幸運に恵まれること🎵


【神風のような光の写真】


今日は、架空の世界の存在の話です。


鳳凰と龍神と麒麟



わたしは特に霊能力が高いわけではないのですが、
見えない世界のエネルギーのようなものは感じます。


そして、
見えない世界の存在から呼ばれるように
昨年の11月から『鳳凰と龍神』そして『麒麟』が祀られている神社仏閣によく行っています。


鳳凰と龍神は、福島県南相馬市にある『円明院』というお寺。

ここに行きはじめてから、光の写真のクオリティが高くなりました。





そうして、約3週間で本の原稿が書き上がり、1か月半で出版するというような奇跡のスピードを体験しました。

そして、
無名の私が、みなさんのお陰もあり新着リリースで2部門1位を獲得👑

幸先のよいスタートをきることができました😊



そして、麒麟との出会い。
こちらは福島県にある金沢黒沼神社⛩️

数年前から毎年、元旦に初詣に行くようになりました。


いつもは、初詣の参拝者は少なめだったのですが、今年はすごい数の人❗


それは、
昨年の10月あたりにこの神社に白麒麟の『ハクメイ』さんが、来たことが有名になったからのようでした。

そして、そして、
白麒麟がこちらの神社に来た理由は、
なんと❗

この神社で約千年眠り続けていた黒麒麟の『カクタン』さんを目覚めさせるためだったとか⁉️

詳しくはFUMITOさんLICAさんのブログをごらんください。
 


 





神社の神職をしているFUMITOさんから、白麒麟と黒麒麟が鎮座している御神木を教えてもらい、エネルギーを感じてきました。


このときは、白麒麟のエネルギーはハッキリと感じられたのですが、黒麒麟のエネルギーは分かりませんでした。

が❗
なぜか知らないのですが、今、何となく黒麒麟のエネルギーを感じたりして😄



FUMITOさんが太陽の写真を撮っている後ろ姿を撮影📸


FUMITOさんとも、クリスタルの話をいっぱいできて楽しい元旦でした。


話を戻して。

そんなこんなで、架空の世界の存在と言われている『鳳凰と龍神と麒麟』との御縁を感じています💫


見えない世界の存在を心から信じるようになると、日常の生活も楽しくなってきます🎵


鳳凰と龍神と麒麟に限らず、必ず一緒にいる守護霊さんの存在も信じて、日々感謝すると、これまた神風のようなものに乗っている感覚を感じることができますよ。


はい、今日もスピリチュアル感満載のお話でした😄



今日も宣伝です😊

表紙をリニューアルしました♪

初の出版本📚️
ただいま、絶賛好評発売中です🎵

購入はこちらから↓↓↓

なお、本を読むときには、
kindle読書専用アプリが必要になります。

アプリのダウンロードはこちらから。



【本の概要】
 「人生を前向きなものに変えたい」、「今の自分を変えたい」、「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ。

<目次>
第1章 ネガティブ・マイナス思考の人生はこうして創られた
第2章 人生を変えた出来事
第3章 ポジティブ世界へ踏み出そう・実践編
第4章 明るく前向きな世界


よろしくお願いいたします🙇‍♂️





ピンク色がきれいになりました😃

いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉