【お知らせ】

初めて、本を出版します📚️

来年、1月上旬に
電子書籍を発売する予定です❗



今、出版に向けて書いている本(電子書籍)📚️

4章構成で書いていて、
これまでのブログで3章まで、少し概要を紹介してきました。

1章

2章

3章
4章では、まとめ的なものを書いています。

そして、
明るく前向きな世界に移行したときに私が氣がついたこと❗

ポジティブな世界を構成している3つのものがありました。

ブログでは、ネタバレになってしまうので😅
ぜひ、本を読んでくださいね🤗



1章に書いた他にも、ネガティブと思うような出来事はあったのですが、また別の本を書く機会があったら、書こうと思っています。


でも、大小の差はあれど、みなさんも同じような『体験』をされている人もいると思います。

本にも書きましたが、わたしは
自殺をよぎったこともありましたし、
パワハラも経験しました。

うつ状態にもなりました。



また、今回の本には書いていないのですが、原因不明の強度の倦怠感が定期的に出て、仕事を休まなければならないときも多々ありました。

わたしと同じような経験をされている方に、何かしらの氣づきやヒントになればと思い、思いきって色々書きました📚️

ネガティブな状況から脱却して、ポジティブな世界に行ってみたい❗
と思われる方には参考になると思います。


「人生を前向きなものに変えたい」
「今の自分を変えたい」
「今よりも更に、楽しい人生にしたい」と思っている方へ、
ぜひとも読んでいただきたい本です。



電子書籍の発売は
来年、1月上旬❗


よろしくお願いします😊


いつもうまくいく
万事良好
順調、順調、順調


今日も
いい気分で
楽しくいきましょう💕


スマイル
スマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉