すべてうまくいく
万事良好
順調、順調、順調
 
 
✨️この3つを口ぐせにするだけで
人生の流れが良くなりますよ✨️

みなさん
おはようございます


今年の梅雨は
雨の日が続きます🌧️


みなさんのところは
いかがですか?




さて、
今日は運気⤴️について。




3月に
千葉県にある長福寿寺に
参拝に行って
「吉ゾウくん」に
お参りしてきました。



この本に書かれていることを
楽しく実践しながら
書いていました。




そうしたら、



玄関掃除を

すみずみまで行った

その日の夕方に、

家族に商品券3万円当せんの

葉書が届いたり。




私としては

ほぼ見ていないサイトに

ポイントが貯まっていたらしく、


ふとそれに気がつく

インスピレーションがあって

ポイント失効の約1週間前に

数千円の電子マネーに

交換できたり。



時々、

買い始めた

ロトや

スポーツくじBIGが

当たり始めたり🎯



金運が上がっているの

実感していました✨





この超希少な
レコードキーパー▲が
ぎっしりのアメジストが
やってきたのも運⤴️



そして、
ロトやBIGは
金運アップシリーズを
終了してから、

ほとんど
買っていなかったのですが

今月になってから
時々買い始めていました。



そうしたら
「おしい、あと少しで当せん」
続いてきたので、

「よしよし、運気が上がってきた🎵」

と、

この前の日曜日に
mini BIG3等に
当せんしました🎯

いい感じ
運気が上がってきたのを
実感しています。



この本には

祈りの心を深めること。

掃除などをとおして
心や魂を磨くこと。

など、
自分を成長させるため教え
書かれています。


気になる方は
ぜひとも
読んでみてくださいね。


その本に書かれていることを
金運アップシリーズに
私の実践をとおしたことを
書いています。


よかったら
こちらも読んでみてくださいね🎵




不思議な感じですよ🍀


お金に限らず
豊かさ全般の運気が
上がっているように思います。


豊かなエネルギー🌟
豊かなもの🍀
豊かな考えをもった人💞

などの
豊かさ。


第1話はこちら

この日から60回書いています。




長福寿寺からの帰り道に出会った

超希少な花粉光環という
気象現象🌈


今日も
鏡で笑顔をチェックして
楽しい一日にしていきましょう🎵



今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように


みんなで一緒に
『幸せ』になりましょう🍀
 
 
幸せをひろげます


Supirichuaru Photographer
☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉