すべてうまくいく
万事良好
順調、順調、順調
 
 
✨️この3つを口ぐせにするだけで
人生の流れが良くなりますよ✨️

みなさん
おはようございます



「吉ゾウくん」が祀られている
長福寿寺のご住職の話に、


他人には優しく
自分に素直に。

という言葉があります。




仏さまの教えには

心優しく、素直に生きれば
仏さまが
幸せなお金持ちに導いてくれる

と。



長福寿寺では
仏さまが
「吉ゾウくん」という姿で
顕れているんですね。




仏さま(吉ゾウくん)の教え
私も心からそう思います。



これまでは
「自分に厳しく他人にも厳しく❗」
(以前の私😅)


ということもありましたが、
これはもう過去の考え方❗



今の時代には
もう合わなくなっている
考え方ですね。



いまは、
やっとコロナ感染症も
落ち着いてきて、

世の中の波動が
軽くなってきているので

これからは
どれだけ自分の波動を
軽くして
人生を楽しむか❗


だと思います。



自分に
良いこと、うれしいことが
あったら、

素直に喜ぶ


これが
波動をあげて、軽くなる方法❗




ここで注意したいこととして

喜びすぎると
有頂天になったり、
自慢したりしてしまうことが
あること。


こうなってしまうと
せっかく上がった波動は
下がってしまいます。



また、
喜んだあとに
数時間後にでも、

愚痴
不平不満
文句
悪口
なんかを言ってしまうと

これは爆下がり。



喜んだあとは
謙虚さも必要です🎵



他人に優しく、
自分に素直に💞


『いま』という
愛・感謝・喜びの時代に
心がけていくべき言葉ですね😊



今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように


みんなで一緒に
『幸せ』になりましょう🍀
 
 
幸せをひろげます


Supirichuaru Photographer
☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉