すべてうまくいく
万事良好
順調、順調、順調
 
 
✨️この3つを口ぐせにするだけで
人生の流れが良くなりますよ✨️

みなさん
おはようございます😊


「幸せ」と「感謝」


感謝の言葉「ありがとう」


トイレ掃除をやっているときに

「ありがとう」と
言いながらすると良いですよ、
と。


「吉ゾウくん」の教えにも
あります。


 




気持ちを込めて

「ありがとう」




ただなんとなく

「ありがとう」



金運爆上げを期待して

「ありがとう」



しぶしぶ掃除しながら

「ありがとう」



とりあえず言っておくか!

「ありがとう」




「ありがとう」にも

色々あります。




トイレ掃除に限らず

普段の生活でも。。。



「ありがとう」に
感謝の気持ちが
こもっている時って、


自分の心が

満たされていたり、

楽しい気持ちだったり、

うれしい気持ちだったり、



そう!
『幸せである』
そんなときに


心の底から感謝して
『ありがとう』を

言っているんだなあ。


と、
トイレ掃除をしながら
思っていました。



トイレ掃除は
心を磨くのに最適なおこない、

ですね。



改めて思いました。


「吉ゾウくん」
ありがとう😆💕✨



今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように


みんなで一緒に
『幸せ』になりましょう🍀
 
 
幸せをひろげます


Supirichuaru Photographer
☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉