すべてうまくいく
万事良好
順調、順調、順調
 
 
✨️この3つを口ぐせにするだけで
人生の流れが良くなりますよ✨️


スピリチュアル界隈では、

「宇宙にすべてをゆだねる」

とか

「自分のガイドさんにゆだねる」


など
よく言われていますが


この感覚がよく分からん😅



というのが本音でした。




しかしながら、
昨日のブログに書いたように
なんとなく
分かってきました。




それはシンプルに❗

頭をボーッとさせて、

「意識をハートにうつすこと」

でした。




また、
宇宙にすべてをゆだねたり、
ガイドさんたちにゆだねたりすると

私こと
「ひろ幸☆」の存在価値は
どうなってしまうんだ、

とも思っていました。




実際に『ゆだねる』を
やってみると

その「思い」は
関係ありませんでした。



私の意志や意識があってこそ
ゆだねることができるのだ。
と。




引き寄せの法則では
こんな感じに🎵


まずは、
私の意識が願望や望みを放つ



あとは、
頭をボーッとさせて、
ハートを開いて

ゆだねる


宇宙やガイドさんから
インスピレーションがくる



その波動をハートで
キャッチする



行動してみる



楽しむ
喜ぶ



そう!
送られてくる
インスピレーションだけが
宇宙やガイドさんでした。


あとは、
自分次第でやること🎵

決めること✨





さて、

そんなこんなで

昨日、
ロト6を一口買ってみたら

お陰さまで
5等1,000円を引き寄せました🎵



当たり🎯は
素直にうれしい😃⤴️









先週は
スポーツくじBIG




そのときのことは
こちらに書きました。



「吉ゾウくん」の教えのおかげ。





この2つとも

とりあえずの欲は
コントロールして、

『当せんの画面がみたい』

という願望を
放っていました🚀



はい、そして、
画面が引き寄せられました。



当せん金額にフォーカスすると
『欲』が強くなると思ったので、

まずは、
『画面がみたい』に
意識を
フォーカスしてみた感じです。



また当たる🎯といいなあ。



『当たり🎯』は
やっぱり
素直にうれしいものです。

今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように


みんなで一緒に
『幸せ』になりましょう🍀
 
 
幸せをひろげます


Supirichuaru Photographer
☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉