すべてうまくいく
万事良好
順調、順調、順調
 
 
✨️この3つを口ぐせにするだけで
人生の流れが良くなりますよ✨️

みなさん
おはようございます🤗



昨日は
スピリチュアルと健康について
私なりの考えを書きました。



いつも
普通に言っている言葉
頭のなかの思考

健康と病気に
とっても関係しているということを
書きました。




悪口や文句や不平不満などの
ネガティブ系の言葉からは

マイナスのエネルギーが
一緒に発生します。



逆に


明るい言葉
うれしい感じの言葉
楽しい感じの言葉からは

プラスのエネルギーが
一緒に発生します。



振動と水・結晶に関する本を
書いている江本勝さんは
言います。

はじめに、言葉あり。
宇宙は言葉を作るとき
振動を使ったのだと思います。


振動をエネルギーと
解釈してください。


江本さんは
色々な種類の音楽を聞かせた
水の結晶の写真を撮っていました。

ベートーベンやモーツァルトの
音楽を聞かせた水は
美しい形の良い結晶となり、

ヘビメタの音楽を聞かせた
水の結晶は形が悪く、
壊れた結晶になり、
場合によっては結晶を
作らなかったそうです。



また、
「ありがとう」
「感謝します」のような
高い波動を持った言葉を
かけられた水は、
美しく整った形の結晶作り、

「馬鹿」や「だめな奴」といった
低い波動の言葉にさらされた
水は形の悪い結晶になり、
ほとんど結晶にならなかった
ものもあったそうです。

すなわち、
波動の高い言葉を聞かせると
美しく健康な結晶を作り、

悪意や憎しみの言葉を聞かせると
崩れた形の病的な結晶しか
できなかった、と。


波動の高い言葉
波動の低い言葉


私がスピリチュアルに
興味を持つ前は
愚痴や不平不満など
波動の低い言葉を常に言っていて
頭のなかの思考もしかり。

その言葉や思考に
私の身体は素直に反応して
体調不良の日が多く、
医者にもよく行っていました。


しかしながら、
スピリチュアルに興味を
持ち始めた頃から

斎藤一人さんの天国言葉
愛しています
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

言い続けることをやっていたら

体調不良が減り
今は医者に行かなくても
健康を維持できるようになった
ように思います。


波動の高い言葉を言うように
心がけ、

自然の綺麗な空や景色に感動し、

波動の高い
綺麗なクリスタルに囲まれ、

食事もできる限りの
波動の高いものを
食べるようにしてきたら、

健康が当たり前
というようになった感じです。


言葉と思考が発するエネルギー
身体の反応


興味がありましたら
試してみてくださいね🍀

今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


Supirichuaru Photographer
☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉