すべてうまくいく
万事良好
順調、順調、順調
 
 
✨️この3つを口ぐせにするだけで
人生の流れが良くなりますよ✨️
ロイヤルブルーのカラス


チャネリングを
連載してきました。


チャネリングということを
初めて分かった人は
へぇ~
こういうこともあるんだあ


チャネリングをやってみたいと
思っていた人は
あー
このやり方、面白そう


実際にチャネリングを
習ったりした人には
ヒント
なっていただけたのかなあ


こんな風に思いながら
書いていました。



チャネリングは
特殊な能力ではなくて、

誰でもできる

いや
今も、できている

ものです。



ただ、
やり方を忘れているだけ❗


生まれてから成長するときに
たくさんの人や社会から
無意識のうちに刷り込まされた
偏見
先入観
固定観念
身についてしまい、

物心がつく前は
当たり前のようにできていたのに
できなくなっただけ。


その
固定観念などを反転できれば
チャネリングは容易になります。


『ない』と思っていたものを
『ある』に❗

また、
チャネリングが
できるようになってくると

直感
直観
インスピレーション
閃き

が多くなってきます。



あとは、
それを信じるか?
信じないのか?


信じて
行動するのか?
行動しないのか?

と進んでいくわけですが。。。


基本的には
信じて
その直観を
頼っていくわけですが。。。


最終決断は
自分の思考になります⚡️


せっかく地球にやってきて


善悪
正誤
明暗
好き嫌い
など
地球特有の二元的なものを
経験して、

魂を成長するために

私たちはやってきているので

頼りきるのもなあ😅

と思います。



神様を
人間の親に例えるなら、

親は子どもに
「頼るときは頼っていいけど、
自分の人生なのだから、
自分で考え、
自分で判断してみよう」
と言いたくなりますよね。


神様や守護霊も
私たちを見守ってくれている
わけですね。


どのように頼って
どのように決めていくかは、
やっぱり自分自身🎵



私は
チャネリングをやりながら
直観を受け取って、

引き寄せの法則を使いながら
引き寄せたいもの引き寄せたりして

今を感じる❗

ということをやっています。


このようにやりながらも
『今の自分には無理だあ』と
キャンセルしたこともあります。



4年くらい前に
『スピリチュアルの仕事がしたいなあ』と願望を放ったら
ある占いサイトから
オファーがあって、

とっても嬉しかったのですが
そのときの私は
結局、自信がなくて
私からキャンセル。




2年前くらいには
『本を出版したいなあ』と
願望を放ったら
実際に出版の話が来て、

ほんとうに喜んだのですが
このときも
何か理由つけて
結局は私からキャンセル。




引き寄せの法則で願って、
守護霊さんや神様が道を
作ってくれても

行動するかしないかは
自分の判断。


どちらの道を選んでも
正解だと思っています🎵


さて、
私もようやく新たな道が
みえてきたので、

できるかできないかは置いといて
今回はチャレンジ❗



これからも
チャネリング
引き寄せの法則を

私なりに体験しながら
書いていきたいと思いますので
よかったら読んでください✨


今日もスマイル
🤗💞


 

 

 

 お友達LINEでは、


光、彩雲、不思議な形の雲など
綺麗な空の写真が撮れたときには、

随時、送っています







みなさんの『幸せ』の運気が
ますます上がりますように
 
 
幸せをひろげます


Supirichuaru Photographer
☆ひろ幸☆
🐉🐲🐉