「愛」と「光」で輝いている『みなさん』へ




今日もありがとうございます
(о´∀`о)



アセンデッドマスター『アシュタール』を
親愛する゛ひろ幸゛です
アシュタールはいつも暖かい!


今日のパワーストーンの一言
「エゴから解放されよう!!」


私がアシュタールと初めて出会ったのは


今年の7月30日でした


この時は、テリー・サイモンさんのフルトランスにて出会いました





でも、アシュタールの存在を知ったのは


この本がきっかけで



この本とは、今年の6月上旬に


偶然に出会い


そこから一気にアシュタールに興味を持ち、


気がついたら、7月の個人セッションを

申し込んでいました

 

  

この本の著者は、日本人で唯一、


アシュタールをフルトランスできる


宇咲愛さんです





私は、日本人のアシュタール公式フルトランスチャネラーの宇咲さんの本に出会い、




実際にアシュタールと出会ったのは、


アメリカ人のテリーさんがフルトランスしたアシュタールという




不思議な経験をしました





宇咲さんがフルトランスしたアシュタールにも、


先月会いました





テリーさんも宇咲さんも




フルトランスしてからの会場は


波動が一気に上がり、


暖かい雰囲気に包まれる感じになり、


いつも、目が涙でうるうるになります




アシュタールの波動は、暖かくて、


ハートがふんわり包まれます



この波動が私は好きです!





宇咲さんの本「はじめまして、アシュタール」では



『呼吸でエネルギー(波動)を調整するワーク』があります



この呼吸法をすると、



波動がフラットになり、



ネガティブなエネルギーをゼロにする効果があり、宇宙と共鳴しやすくなるワークです




私は、この呼吸法をやると、


思考(エゴ)が静かになります




では、ワークを紹介します


①軽く目を閉じ、リラックスします。


   どんな態勢でもかまいません。


   あなたの呼吸に意識を向けていきます。


   空気をゆっくり吸い込み、吐き出すとともに、全身の力も抜いていきます。


   ただただ、呼吸に意識を集中させましょう。


②鼻から息を吸いながら、腹式呼吸をします。


   鼻から息を吐き出すとともにお腹のへこみを感じます(2~3回)。

   できれば、吸う息7カウント、吐く息7カウントずつ行います。



③次に鼻から息を吸いながらお腹を膨らませ、お腹をへこませないように息を吐き出します。お腹に向かって息を吐き出すイメージです(2~3回)。(お腹が固くなるイメージ)


④鼻から息を吸って、今度は胸を膨らませます。


   お腹に向かって吐き出すイメージで、鼻から吐き出します(お腹を膨らませ、固くなる)。(5回)


⑤まばたきをして、あなたのタイミングで目を開けます。



この呼吸をすると、頭の中がシーンとしてきます



覚えると簡単に、どこでもできるので、


是非、試してみてください



みなさんが、ますます幸運になりますように!!



今日のパワーストーンは


スモーキーレムリアンシード!!



しっかりとしたバーコードのような条線があり、


ビリビリ感が気持ちいい水晶です



では
このレムリアンシードにて
みなさんに
「愛」と「光」をお届けします
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



車と一緒に走る光!
(助手席で撮影しました)

今日も
楽しく・豊かで・幸せな一日ですよ

「何があっても大丈夫!!」
(*^▽^)/★*☆♪

ひろ幸O(≧∇≦)O