昨日は、アシュタールに会ってきました

『アシュタールの剣』ペンダントトップ
(セッションの後に購入しました)

アシュタールは、
『宇宙連合のアシュタール・コマンド(司令
官)であると同時に、アセンデッドマスター
としてキリストや仏陀と共に、11次元に存在
し、スター・オブ・アシュタールと呼ばれて
いる宇宙の指揮官』として活動しています


そのアシュタールとフルトランスできる
テリー・サイモンさんの個人セッションに
行ってきました


テリーさんからアシュタールに変わった瞬間
周りの波動が変わりました


そして、私はというと

自然に涙が流れ、約30分くらい泣いていました


その訳は、私の魂とアシュタールは
古くからの付き合いがあり、
アシュタールは私にスターシード
(星の種)を埋めていました


今回のセッションでその種が
『プチっ!』と音をたてて
割れました
!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に音がしたのです

続きは明日

今日も
楽しく・豊かで・幸せな一日で
ありますように
「何があっても大丈夫!!」
(*^▽^)/★*☆♪

ひろ幸(*´ω`*)