4/26(金)14:00~15:30 開催
第28回人生を豊かにしたい女子の為のリッシュ会♡
 
今回のリッシュ会は*龍神書家∞翠風(みどり)*先生をお迎えして
みんなで運気アップをしよう♡という会です。
 
 
 
《辰年に龍体文字で開運する‼️》
 
5600年前にウマシアシカビノヒコジという神様が作られたとする龍体文字(神代文字)
それぞれの文字に意味や役割があります。
 
金運アップや商売繁盛、魔除けなど日常で使える文字がたくさん‼️
 
また龍体文字で自分の名前を書くことで、その潜在能力を目覚めさせ、開花させる効果が期待されます‼️
 
私は長期でみどり先生の龍体文字講座を受講しています。

 

 

 

 

 

 

 

お一人様でも気軽にご参加できる女子会です。
お気軽にお越しくださいね。

 

Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

◇参加費:4,000円(当日お支払い下さい)

 

◇持ち物・筆記用具

(筆ペン・麻紙はこちらで用意します)

 

◇場所:兵庫県姫路市砥堀232番地

    REUSE☆UP リユースアップ

    駐車場8台あり

    電車でお越しの場合はJR播但線砥堀駅から徒歩4分

 

 

これ→お申込みはコチラのフォームからお願いします。

 

 

前回のリッシュ会の様子はこちら