久しぶりに開催した『人生を豊かにしたい女子の為のRicheリッシュ会♡』は

14時~15時半の1時間喋りっぱなしでした。

 

image

 

お誕生日の方がいらっしゃったので

バースデーケーキをご用意させていただき、みんなでお祝い☆彡

 

 

Riche(リッシュ)会♡とは

豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

 

 

image

 

 お写真には写っていませんが5人での開催だったので

はじめにそれぞれ自己紹介をして

主にどんなお仕事をしているのかのお話をしました。


商品作り、発信方法、集客の仕方

みなさんアイデアが盛りだくさんで私もとっても勉強になりました。


今回は個人事業主としてお仕事をされている方が集まりましたが、お仕事をしていない方でもリッシュ会へのご参加はもちろん大歓迎です。


私は主婦だからちょっと行きにくいわ〜


なんて事はありません。



より一層人生を豊かにしたいと思っている女性なら

どなたでも大歓迎です。


次回は4/10(水)14時からの開催予定ですので

また詳細が決まりましたらご案内させていただきます。