King & Princeから、お知らせ来たので・・・


早速、聴きにというよりは見に行きました😊


廉が
「うちの海人凄いんですよ」って言うのわかる✨️✨️

そして、まるで自分が生み出したかのように愛おしく感じるね😊

見た目もだけど、設定がなんかね泣ける。
平和すぎて💖

「愛し生きること」には、SAKURAが居てくれたんだね💓

同じ曲なのに、SAKURAに出会う前と出会った後ではなんとなく想いに変化があるね。

2人の社長の願い通りです✌️

後、14体

楽しみすぎます。

グッズに欲しかった〜という声もたくさんあったけど、全員が紹介されるまではグッズでフライングできないもんね😅

後から追加でステッカーとか、あると良いな〜。

季節柄パーカーとかも欲しいな〜。
買えるかわからないけど笑

はぴぬいの衣装はSOLD OUTになってましたね。

アクリルペンスタンドの評判が良すぎて、さすが廉と海人💖って思ってます😊

今朝も書いたけど、まさか手繋いでるなんてね😆
もう1個買いたいの我慢してます😅