今日は2人で同じ時間にブログアップ😊


いつも、ありがとう💖


廉のキンプリしてる!に嬉しくなり、海人の信号の話で海人らしいってなりました😊


日曜日。

明日からの仕事、嫌だな〜って思いそうになるけれど、2人も頑張っているから!!と、私も明日から頑張る元気をもらいました✌️


今週は、いよいよ発表もあるな〜。


いろんな意味でドキドキの日々。

それすらも楽しんで過ごしたいと思います。



STARTO社。

先日のタレントへの誹謗中傷等への対応の他に


https://news.yahoo.co.jp/articles/21344bdf5903e6dc73661dac00fcb4a1073f3b50


チケット転売についても毅然とした態度で挑んでほしいです。




そして、↓の記事。

腹立たしいけど、やっぱりね~の記事。

不正に受け取った人は立派な詐欺罪なんだから、こちらも毅然とした態度で訴えたほうが良いと思います。


https://news.yahoo.co.jp/articles/adaec2e5bbed8831aa2e5be1bd7fe3cde7dfb666