海人のTシャツに〝ふれる〟廉


廉の服の袖の長さで四季の移ろいに〝ふれる〟海人


今日の海人の日記の平和な世界線は間違いなく海人の優しさあふれる文章でした😊


そして、皆に気を配ってくれて本当にありがとう💖


「秋」

実は、廉の番宣だよね?と思った私は深読みしすぎ?笑


でも、海人なら言葉遊びしながら廉の事もさりげなく応援しそうだよね✨✨


海人の言う全部の秋には「ふれる。」も含まれると、個人的には思いながら楽しく海人の言葉を噛みしめました😊


免疫力上げて頑張ろう!

そう思いながら土曜日の夕方のお約束「はたらく細胞」を見たら・・・

まさに免疫細胞の活性化の話しで、クスッとしながらNOストレスで過ごせる穏やかな日々を目指そう!!と意気込みました。


でも、ちょっと待って?

目指す必要ないんだったとクールダウン。


廉と海人。

2人の世界だけを見ていれば、そこは癒しと優しさと温かさがあ〝ふれる〟、平和な世界が広がっている。

幸せでしかないですね💖


本当は今この瞬間に放送されている番組を見ているはずだったのですが、家族の妨害?笑で見られないので、ブログ書いてます😅


廉のテレビは明日ゆっくり見たいと思います。

キントレもまだ見れてないし😥

今日は予定外の出勤で、予想外の残業。さっき帰ってきたばかりなのです😅


とりあえず、海人の日記で廉の「ふれる。」に想いを馳せたのは私だけじゃないはずと、思って、ブログをアップしてみます😊


あぁ、やっぱり廉と海人が好きだわ〜💖

廉と海人の言葉が、好き😊

廉と海人に出逢えて良かった✨️✨️

廉と海人のおかげで、

【秋】の気配を感じながら過ごす夜です月見

ありがとうラブラブ

絵文字がお月見っぽいけど十五夜は17日です😊