何故か3人に拘り、3人を強調する。
アンチはうざい。
3人で肩組んだ努力の成果
邪魔するやつは迷惑
鳥籠(ここは英語だけど)
狭い世界
この3人で座る王座

なんか、ただただ攻撃的で寄り添いの歌詞ではないね。
俺についてこれない奴は、いらないみたいな印象?
何に対して、そんなに攻撃的なんだろうね?

そういうジャンルと言われたらそれまでだけど・・・

歌詞も早口言葉過ぎて何を言ってるのか伝わってこない。

でも、深いところに意味があるかもと単独公演観たよ。アマプラで。

やっぱり、海外云々は置いといて。。。
方向性の違いだわ。
演出は旧ジャニだったけどね😅

私は、焦らなくても良いから同じ歩幅で歩んでいこうと言ってくれる歌詞が好きだし、んなわけないじゃんって言ってくれる歌詞が好き。
寄り添い型の歌の方が好き。

これも聴く方の音楽の好みでしかないから、別に自由なんだけどね。

3人を強調されると、5人時代の事は何とも思ってないし、むしろ邪魔だったのかな〜?と😅

5人時代もまるっと抱きしめて、ファンの怒りも悲しみも全部受け止めてきた2人。
どんな想いで2人があの日からティアラに寄り添ってきたか目の当たりにしてるし、どんな酷いこと言われてきたかもずっと見てきた。


それでも、2人は寄り添い続けてくれた。
私の好きな方向性はやっぱり今のまま。
ブレることない2人と一緒に歩んで行く事に幸せを感じます。

別に否定はしてないよ。
むしろ、否定されてる気しかしないから。

今年はスローペースだけど、ファンと一緒に夏を楽しむ企画をたくさん実行してくれてる2人にたくさんのありがとうを贈りたいです💐✨✨