おはようございます🌨️


私の地域、相当量の雨が降り猛烈な風が吹きましたが、大きな被害もなく無事にお盆の準備を進めております。


コメントのお返事もできてませんが、家族みんなが休みだとなかなかKing & Princeを堪能できなく、悶々と過ごしております😅


まぁ、お盆の準備でそもそも忙しいのでなかなか堪能はできないんですけどね。


キンプリと夏。

続々とスケジュールがこなされていくので、私も置いていかれないようにとチェックは怠りません。


DRIVE編も公開されましたが・・




やっぱり、2人だけの声を求めてしまう😊


ピースのサブスク解禁してくれないかな?

もしくは、廉と海人で何曲か再録してくれないかな〜と、切に願っております✌️


今日はほぼ1日キッチンでお盆中の料理を作ります。


お赤飯

お煮しめ

酢の物

スルメの口の煮付け

きんぴらごぼう

切り干し大根の煮付け

すき昆布の煮物

天ぷら(下処理等)

お吸い物

茶碗蒸し


田舎のお盆はまだまだ忙しいです😅


週末にはまた台風が来るみたいだから、備えも補充しておかなくちゃ。


それよりもなによりも、廉と海人を補充したい笑


料理しながら、ネトフリ見ようかな?


ROTとか。


歌っていても2人の間に流れる平和な空気感は、私の最大の癒しです💖