久々の

「あんまマヨかけんなよ」


流石にそうめんやカレーにはマヨをかけたことがない廉。



廉にマヨぶっかけたらどうなる?笑

さすがの廉も
マヨの王の側近になるらしいです😆

昨日バーベキュー動画見たばかりだから、ラジオの中でサラッと海人の名前が出てきただけで嬉しくなる😊

廉と海人に関しては、本当に不仲とか感じないし、2人が向いてる方向性とか目標とかブレることなく同じだと思えるから安心感しかないね💖

なんなら、去年より今年の方が距離感近い気がする✌️

20日の王冠マーク。
何があるのかな〜?
ますます気になってます👑

そういえば、今朝配信で
「四月は君の嘘」見つけて、少しだけ冒頭を観ましたよ。
何年ぶりかな?

忘れてたけど、板谷由夏さんと甲本雅裕さん出てた。
東京タワーじゃん!ってなりました笑

中川大志君も出てて「95」観たくなった笑

だけど、今どうしても見たいのはピースツアーのDVDだったりします😆

でも、仕事忙しいしな〜という事でDigestとTeaserで我慢しておきます😢

シルエットから2人登場の向き合ってじゃんけん。
この、オープニング最強だと思ってます💖