去年の〚音楽の日〛は、「なにもの」フルバージョンで、衣装が話題になってたよね〜😅


今より世間は敏感というか、過敏だったというか。

2人体制になってから、2ヶ月も経ってなかったからね。


まぁ、それに関しては最近もちょっと諸々の事でまた顕著に過敏になっているのが表れているけど・・・

そこは敢えて深掘りしないでおこうかな?

気が向いたら書くかも。



昨日の〚音楽の日〛

リアタイは出来なくて、今朝までに何回も録画したのをリピしました😊




廉が、ちょっとだけ緊張気味に見えるのは気のせいかな?
それとも、逆に緊張から解放されてる顔かな?

安心して頼れる海人の存在と、信じて待ってるティアラの存在に肩の荷が少しでもおろせていたら良いな〜って思います。



チアリーマンズの皆様。
最高でした✨✨
後ろでピョンピョン飛びあがるたびに歓声が上がってましたね😆✌️

その中に入って、楽しそうに一緒に踊ったりしながら歌う廉と海人も最高でした💖

「なにもの」では、若干の振り付け変更もありましたが、廉の綺麗なターンは健在で、それも安心しました。

ターンがダンスから外されてたら、やっぱりまだ目眩とかするよね〜と思ってたので、2回もターンしてくれたのは嬉しいですね😊

この歌は、廉と海人が目を見ながら歌うシーンも多いので、2人がお互いを見ながら、ニコニコ歌う姿がやっぱり素敵だし、大好きだな〜💖と思いながら見てました。

なによりも「なにもの」は、私が初めてKing & PrinceのCDを買った曲。

廉と海人もそうだと思うけど、特別思い入れがあるとても大切な曲で、とても大好きな曲です。

そして、今年のテーマ『hope』にピッタリの曲でしたね✌️

この歌を聴くと元気になれるし、笑顔になれます😊
ちょっと落ち込む事があっても頑張ろう!って思えます。

昨日の音楽の日のコンセプトで考えたら、King & Princeの歌の中では1番ベストな選曲だな!って思えたし、ビジュも衣装も最高でした✨✨

今年は一曲だけ披露だったので、あっという間に終わってしまったけど、いろんな意味でこのタイミングで「なにもの」を聴くことが出来て良かったです💖
まだまだ、リピします笑

その他のアーティストの方々はまだちゃんと見てません😅

さすがに8時間はながくてね。

ダンスバトルは少しだけ見ました。

あっ、後新しい学校のリーダーズと


ありがたいですね😆

今年はまずは廉の耳の回復を見ながらの活動でもいいと思っているので、こうやって音楽番組に出てくれるだけで感謝の気持でいっぱいになります。

耳の怪我を言い訳にされたら何も言えないけど、音程が・・・と言われたりもしてますが、「なにもの」はさすがに歌いこんでるので、halfmoonよりは音程も安定してましたね😊

ファンは甘い?
そうですね、甘いかもです。
それでも、すこけんでいてくれて怪我してから2ヶ月も経っていないのに歌番組に出てくれただけで嬉しいのです。

King & Princeの何が気に障るのかわかりませんけどね。
何か文句を言いたいのかな?