今日は、またまた病院に来てます。

先日の検査結果聞きにね😥

ちょっと不安。


そんな中、大倉くんのポスト見ました。

リンク上手く貼れなかったので、Xで見てね。



イヤモニがどれほど耳に負担があるのか、書かれています。


大倉くんは自分の事として、ポストしてくれているけど・・・


廉の耳の事も考えてくれていたり、突発性難聴になるアーティストさんが多いのを改善したい、若い子たちの体への影響を改善したいと考えてくれているんだな〜って思います。


イヤモニがそこまで影響あるならば、私は今のKing & Princeにツアーして欲しいって言えないな〜。


廉の夢は海人とドームに立つこと。


それは叶えられるように私も全力で応援していきます。


でも、まずは〝すこけんで〟と、ここまで書いて呼ばれてしまいました。




で、診察終わりました。


心臓は大丈夫!

他の項目も正常。


ただ、酷い貧血ということで薬を処方されました。


応援する私も〝すこけんで〟


まだまだ2人とたくさんの幸せな景色を見たいから✨✨


廉も海人も無理しないでね〜😊


イヤモニ問題。

良い解決案が発案されるといいですね🌟


私は、薬を貰いに薬局に行ってきます!