昨日のこの写真。



映画「ふれる。」でしたね😆

秋人くんからの秋です笑

3人のバランス良かったですね〜。
「King & Princeの永瀬廉さんと呼べ」みたいな話しは爆笑でした。

また、楽しみできたね〜。

そして、


なんか、この言葉に泣いてしまいました。
廉は、大切な人を残していけない人なんですね。
廉に愛される人は幸せだと思います。

僕が最期まで寄り添って。。。
なんか、廉のティアラに対する愛情や海人に対する愛情にも通ずるものがありそうです💖

実は海人編も廉編も病院の待合室で書いてました。
廉の方は途中になってしまったので、今家で書いてます。

最近指の関節痛かったり、浮腫みが酷かったりなので、良い漢方薬ないですか?と聞いたら、足の浮腫を見て、採血されました😅

「心臓の負担を調べる検査」と言われて、今内心動揺しています。
でも、多分太り過ぎのせいだと思ってるけど😨

検査結果出るまでは、映画を見返すのはやめておこうかな?
なんとなく怖い。

廉からのお知らせが少ないのは、忙しいからというよりは仕事をセーブしてるからだと思いたい心配性な私です。

完治したわけではなく、医者の指示を仰ぎながらの仕事再開って言ってたから、無理はしてほしくないって今も思ってます。

海人編にも書いたように、今は「halfmoon」が良いと思います。

久しぶりの生放送の歌番組。
楽しみですね😆