長髪ちゃんにバイバイした海人。

LAに現れた!

気になるけど、待っておく〜😊

志尊淳くんとのCMも良き😆

「人のスマホ〜」は、三夜ともまだ見てないけど、海人のなくてはならないもの
「永瀬廉」💖は見た😆

廉は、「かゆくなる」って言ってたけど・・・

海人のいないところや、インタビューでは海人が大切っていつも言ってるから、相思相愛だね💖

そうそう、音楽の日のタイムテーブルも出たね。

King & Princeとしては
「halfmoon」
まだ、廉の回復具合がわからないから、選曲としては良いと思います🎵

海人はエモーショナルズとしてNumber_iと同じ時間帯に出演。

今回も「ichiban」披露することで、あれは平野くんの曲なのにってずいぶん言われてたけど、平野くんの曲を置いていったのは紛れもなく平野くんなので問題なし!!

むしろ、楽しみでしょ✨✨

SOTA、KAITAとコラボするとか。
しかも同じ時間帯。

元にこだわってるのって、誰得?
平野くんの曲って何?

百歩譲ったとしても・・

SOTAやKAITAにも、そのファンの方々にも失礼だよ😡

話し全く変わるけど、戸塚純貴君ゲストの回のキントレ。
長野県出身の私は懐かしい景色が見られて、最高でした✨

戸塚君。
廉と海人の良きお兄ちゃん的存在で大好きになりました。