まだ1回だけど、観終わりました。


よめぼくって書くと、私の脳は「余命」という言葉を連想することなく「嫁と僕」みたいな映画と全く関係ない変換が勝手に入ってしまうので、長いけどタイトルちゃんと書きます。


タイトルはちゃんと書くけど、感想は・・・

ちゃんと書きません。


私なりに感じたことはたくさんあるけれど、この映画は観る人それぞれが様々な感想を持ち、様々な感情が溢れる映画だと思います。

なので、とりあえずちゃんと観ましたの報告です笑


普通に過ごせる今日は、とても貴重な日々。


ガーベラは私も大好きな花。

時々、部屋に飾ります。

本数の花言葉は知らなかったけど。

写真の撮り方下手くそで、ちゃんと写ってないけど今は9本のガーベラ飾ってます💐



9本のガーベラの花言葉。

いつまでも一緒にいてほしい

なんだって💐


なんか・・・感慨深いね😢


というところで、やめておきます。


これ以上書いたら、せっかくの世界観を壊してしまいそう。