皆さん、タイトルで訪問してくださっているようで、申し訳ありません😅


昨日の告知の事を書いた記事にアクセス多くてビックリするやら申し訳ないやら😅


映画の感想ではないんです。


実は、まだちゃんと観てないし😅


時間のある時ゆっくり観たいので、今夜か明日以降かな〜と思ってます。


ただ、今の時間になっちゃうと今夜は難しいので明日以降かな〜。


映画の感想は多分詳しくは書かないと思います。

正直に言えば、書けないと思います。


キンプリのことならいくらでも書きますが・・・


テーマがテーマとなると安易に私の感想を書くのはおこがましいです。

これこそ、感じ方とか受け止め方とか、本当に様々だと思うので・・・


サラッとは書くかもだけど、詳しくは書けないだろうな〜。と、思っています。


でも、観たらちゃんと報告はしますね😊