海人のインライ。

つい何度も見ちゃうんです😊


可愛いが大渋滞してる音譜


孫がスポンジボブを見てれば、インライの時に海人が着てたスポンジボブの世界観のTシャツ思い出します笑


終始話すことが平和すぎて、ただニコニコ見てしまいます。


アレクサに起こしてもらって、アレクサに「静かにして」って言う海人のしぐさがツボです。


そして、なんと言っても

「俺のティアラは〜」の話し。

海人からの「俺のティアラは」発言は特別感ありすぎて破壊力抜群💖


色使いが派手とか、ファンサをあまり求めなくて、ただただニコニコしてくれてて可愛いとか、平和そうとか。

よく見ててくれてるんだな〜って思いました。

で、「たまごっちだと思ってる?」笑

これは笑っちゃいました。


ご飯食べてる?とか撫でさせてとか。

母性をくすぐる廉と海人だからね〜。

でも、その後の

「俺だって25歳の男だからね」には、そうだよね!ギャップ😍と思いましたよ😊


SPOTLIGHTの話しもしてたから、最近の私の頭の中はその歌がエンドレスリピートしてます😆


そもそもKing & Princeのファンはれんかい担が多いと思ってます(私だけかな?)


私もどっちかって言うと廉担だった。

ファンクラブ入る時も廉担にした。

でも、2人でいるの見てたら・・・

最近は2人が好きすぎて、お互いが個人の仕事してても何故か相方思い出すようになってます笑


ほぼほぼ距離感ゼロの2人が大好きなので、廉がお休みの2週間は寂しかったけど、思ったより大丈夫だったのは、廉と海人の心の距離と廉と海人のティアラに対する距離がゼロだったからだね〜💖と思っています。


2人からの愛だね愛💖


こんなにファンの事を常に大切に想ってくれているって感じさせてくれる推しには会った事がないと思うってほど、優しい2人がますます愛おしくなります。


基本は廉と海人2人とも好きなので、いつか「俺たちのティアラは」って聞けたら良いな😆


25歳の男だからね!なのに、母性を刺激してくる廉と海人。


今は頑張ってウィア魂を駆け込みで観てます。


東京公演のkoi-wazurai観てから海人のkoi-wazurai観ると、会場の温かさと海人の頑張りに涙出る。


そんな景色を何回も観たくて、とりあえずあとから見られるものは後回しにしてウィア魂見てるけど・・・


「俺のティアラは」を見たくてつい海人のインライを挟んじゃうんだよね〜笑


夜はまた時間取れそうなので、もう少しウィア魂を楽しみたいと思います😊


配信終わったら諸々貯めてあるの見ます😆


https://youtu.be/SeMCR67TxIQ?si=CkYEWK0rNdSL7QYy