とりあえずキントレ。

サラッと書いておきます。

明日にはドキュメンタリーの配信始まるからね。


今回は寮ご飯。

山梨県人寮ということで、廉の好きな企画😆


思い出の写真の冷凍保存笑

なんか、微笑ましいですね😊


一番の財を持つ学生登場。

ブランド品が物語るデイトレ成功者の証?

すごいよね〜!と思って見てました。

そして、料理は知識で美味しくなるんだな〜と、勉強になりました。

私は、唐揚げをササミ肉で作る人なんだけど、これからはスポドリに漬け込む技を試してみようと思います。

ヤンニョムチキン、美味しそうでした✨


にしても、大学生に雀卓は付き物笑

まぁ、頭良くなるって言うし。

面白いもんね😊


メキキントレは海人が冴えてた✨

廉はこの企画苦手だよね😅


で、流石なのはIKKOさん。

今回もパーフェクトでしたね✨


値段もほぼ合ってるし、鑑定の説明が完璧でしたね!!


来週のゲスト、戸塚君だ〜〜😆って喜んだけど、廉はお休みになるのね。


でも、戸塚君がゲストで良かったです✌️

トルティーヤ面白そうなので、楽しみに放送待ちたいと思います😊


ウィア魂は、



とりあえず、真っ先にKing & Princeのパフォーマンスを見ました笑


その後、初めから少しずつね。

観ようと頑張ってますが、なかなか進みません笑


東京タワーとか95を見直したいと、そちらを見てしまったり、何故かNetflixてハマってしまったドラマを観てしまったり😅


ウィア魂は、期間限定だってわかってるんですけどね~。


できれば1人でゆっくり観たいじゃん!って思うと、なかなか思ったように時間取れなくてね😅


ブログ休めば良いのかな?って思うけど、一度離れると書くのを再開するのは意外と難しい事を知ってるから、とりあえず書いてます😊


そんな感じで始まった週の始まり月曜日です。


今週から忙しいので気合入れて頑張ろう!!

何気に仕事も忙しいし💦


と、今日はそんな感じです。

特に意味のない記録ですね笑


では、仕事に行ってきます。


今日の車でのBGMは・・・

「My Love Song」かな〜💖