「95」から、繋がらせていただいてる大志くんを応援している方のブログで、大志くんのラジオの初の生放送の日に海人がサプライズゲストで出ていたことを知り、早速聞いてきました😆


いいね〜。

先輩、後輩。


大志くんが終始海人に優しくて、正直あんまり接点なかった2人なんだけど、凄く仲良しなんだな〜と、楽しく2人の話を聴いてました。


「95」の事も話してくれていて、あんなに俳優としてのキャリアが長い大志くんが、撮影終わっても皆で集まってドラマをリアタイしたり、関係が続くのって初めてかもって話してて、海人がそんなチームで一緒に出来たこと、本当に嬉しく思いました。


あと、大志君の誕生日にラインが動いてたのに海人から何も来ないの寂しいと思ってたとかね😊


今まではジャニーズって、その枠の中だけの印象しかなかったけど、こうやって事務所超えて仲良しの方のラジオとかに出ているのも、凄く新鮮で私も楽しめました。


大志くんは知らなかったわけだから・・・

大志くんの周りのスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m


また、海人呼んでください。

楽しみにしています✨✨✨


そして、ラジオ内でかかったmoooove!!


昨日公開された動画かっこよすぎて何回も観てます


https://youtu.be/tHods2LmlLc?si=xg0vk8jniHHIhc35