昨日の廉からのメールは仕事中だったので、皆さんより少し遅くに廉の復帰を知りました。


彼がファンクラブの会員やWEBブログの読者を大切にしているのを知っているので、写真は上げられませんが・・・


青空の下で、大きく手を広げて外を楽しんでいるかのようなショット。

本当に元気そうで安心しました😊(本当はまだちょっと心配)


今までもいろんな人を推してきたけれど、今激推しなのはKing & Princeで、その推しが突然の怪我で活動休止という私にとっても人生初の出来事は、私の心配性を最大限に引き出してくれたので、自分でも戸惑いました笑


元気そうな姿は見たけれど、元気そうな声がまだ聞けてないので、まだちょっと心配なのです。


皆さんより、少しだけ復帰を知ったのが遅かったので、廉の復帰の記事は海人の庭ラジ聴いてからにしよう!と思い、さぁ書くぞ!って思ったけど、インスタアップされるかな〜とか、海人のアイドル日記アップされるかな〜と、淡い期待を抱きすぎて😅

ほぼ1日遅れとなりました💦


改めまして、廉、復帰ありがとう💖

本当はおめでとうなんだろうけど、ずっと忙しく走り続けて来てくれたから、怪我は大変だっただろうし、まだ大変な部分はあると思うけど、ゆっくり休んで元気に戻ってきてくれて、本当にありがとう💖


King & Princeの存在がこんなにも私の中で大きくなっていたことを再認識した2週間でした😊


そんな中でどれだけ海人に救われたことか✨


海人がピンチヒッターをしてくれた庭ラジに凄く癒されたり、元気もらえました。


廉の話し方は海人も言ってたように早いからね笑

海人のゆったりとした口調は、それはそれで凄く聞きやすくて心地よかったです✌️

海人の朝ラジ、聴いてみたいな〜。

とても穏やかに起きれそうな気もするけど、また眠りの世界に誘い込まれる気もする。

癒し効果絶大💖


昨日のラジオ内でも

廉の、廉に、廉が、廉も、廉、りゃん、廉くん。

海人が、何度も廉の名前を口にしていて嬉しいやら、私が照れるやら😊

「かた結び」思い出した笑


「廉と一緒に話すほうが楽しい」

そうだよね〜。

私も廉と海人の会話を聞くのが楽しい😆


廉の体調見ながら、インライとか配信とかあったら、嬉しいな〜って思います。

でも、多分当面は打ち合わせとかがメインの仕事なんだろうな〜。



海人がKing & Princeとして動いている事の打ち合わせをしてるって言ってたから、2週間休んでいた間に廉と詰めたい話しも沢山あるんだろうな〜。


無理せずに、仕事に復帰していってくれたら良いなと思ってます。


やっぱり「すこけん」だからね✨✨✨


来週の庭ラジは廉からの言葉で療養中の事を聞かせてくれることでしょう。


あと、男子に聴いてもらいたい曲。

海人は、moooove!!となにものだったけど、廉は?


いろいろとこれからを楽しみに待ちたいと思います😌


いつもいつも来週が待ち切れないって、ドラマとか見てても思うけど・・・

こんなに2週間が長く感じたのは久しぶりだったかも。


今日は、廉と海人は一緒にいるのかな?

そんな妄想も楽しい、2人の存在が愛おしいです💖


海人には、1人でKing & Princeを守っていてくれてありがとう💖


廉には、元気に復帰してくれてありがとう💖


2人がKing & Princeでいてくれてありがとう💖


今日はずっとそんな気持ちです😊



いつまでも、この距離感でいて欲しい✨

そして、毎年一緒にお誕生日を迎えられたら最高です✨


廉の復帰のニュースで盛り上がったら、弘道お兄さんの下半身麻痺のニュース。

子ども達が弘道お兄さん世代だし、震災の時には私の住んでいる被災地にも実際に来てくれて楽しく子ども達を運動させてくれた大好きなお兄さんなので心配です。
お辛い時期だと思いますが、1日も早いご回復をお祈りしております。

やはり「すこけん」✨

廉も海人も無理しないでね〜。

時期外れの暑さが続いています。
皆様も無理せずに、体調に気をつけてお過ごしくださいね😊

私もね。
無理せずに頑張ります!