https://www.instagram.com/reel/C8A63ifSwSU/?igsh=MTB1dWJqcHh4Z3dzcg==


いよいよ最終回ですね。

始まった時、なんかヒリヒリするドラマだな〜って思いながら見てたけど、もう最終回って考えるとあっという間でした。


皆が演じる「95」の世界に引き込まれて、一緒に青春駆け抜けてきた感じがします😅


インスタの海人の声がかすれてるような気がするけど、大丈夫?無理してない?と、思いつつ、今夜のインライ楽しみだったりします。


花火🎆

みんなで見れたのかな〜?





午前中は予定通りエアコンとレンジフードのお掃除をしてもらいました。





メッチャ黒い水出てきた😨

今回2年ぶりだったけど、次回から年1にしてもらいました。

キッチンもエアコンも綺麗になって、気持ちが良いです。


これで快適な夏が過ごせる〜笑


さてと、「95」を楽しみに仕事に行ってきます。


今日は海人の好きな

「静寂のパレード」聴きながら行こうかな😆