更新してないのに、ご訪問ありがとうございますm(__)m


今週はイベント詰まってました。

連日の外でのイベントは疲れますね〜😅

でも、楽しかった✨


キントレは追えてません。


東京タワーは見ました。

来週最終回1時間SPということで・・・


今頃になって急に本気度が増してきた詩史さんと透の令和版の落とし所はどうなるのかな?と、思ってます。


詳しい感想は後ほど。


海人は明日最終回。

インスタライブやるんだね〜。

楽しそう😆

同窓会とか、まんま青春でいいですね😊

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb0314f548aa037c1f71bdbe594c392593036b4c


どちらのドラマも最終回が全くどうなるのかわからないけど、終わったら寂しくなりますね〜😢


庭ラジ、次回も海人がピンチヒッター。

もう少し、廉には休んでいてもらいましょう。


諸々書きたいことはありますが、明日はダスキンさんのキッチンの換気扇のお掃除とエアコンのお掃除の日なので、これから大掃除です笑


夕方だけど、頑張ろう😅