休止期間なのにインスタありがとう💖





そして、ちゃんとコメントする海人✨

海人が庭ラジに出るから、先手を取った?なんて考えるのは私の深読み😅


もうさ、廉と海人は

「病める時も健やかなる時も」だし、ケーキ入刀もしてるし🎂笑


ティアラなら、廉と海人の事信じる以外にできる事って何?って思うよね。


庭ラジで、怪我した時の事やウィア魂の裏話もしてくれた海人。


廉のラジオだからって「お邪魔します」とか、「髙橋海人です」の自己紹介とか。


いや、むしろ「待ってました。お願いします」だし、海人の事は

「知ってる!」としか言いようがない笑


懐かしの岸くん登場回。

廉の顔はトマト🍅のように真っ赤だったのね〜😊

いたずらっ子だからとか、当たり前のように普通に話す海人。

そゆとこ、マジで大好きだよ!

だから、余計にあちらの態度が・・・(まっ、いいか〜)


緊張すると言いながらも、海人のゆったりとした口調で楽しく拝聴しました✨


WEST.兄さん達がショック受けてたことを大倉くんから聞かされる海人。

そのくらい、突然のことでバタバタしてたんだろうね。


廉よりも動揺しちゃったのに、1人でKing & Princeとして歌いきった海人に改めてお疲れ様だよ〜。

そして、どうしてもmoooove!!披露したかったんだろうな〜の廉。 

本当は自分が1番隣にいたいはずなのに元太君に頼ってくれてありがとう😊


2人しかいないグループで、一応廉担、海人担とは言うけれど、ほぼほぼれんかい担だと思われるのに、廉も海人も相方のファンの事までちゃんと考えてくれてるところ、本当に好き!以外の言葉は見つからないね。

 

そして、廉と海人の間にはファンですら入り込めない大きな愛がある事を見せつけられる私は、そんな2人が大好きだから、月1くらいはKing & Princeのラジオでもいいんじゃないか?とか、昨日のラジオを聞いて勝手に思ったりしたのです。


まぁ、プリレディ見てる限りでは、2人して動画で見なきゃわからないようなボケをして、2人で大爆笑な事も多いので、ラジオでそれをやられたら、

???な人が続出しそうだけど笑


でも、King & Princeのラジオ。

廉と海人の相性が良いから楽しそうなんだけどな〜。

廉の回復を焦らず待つならば、検討の余地あるかもね😆


海人が最後に僕からのお知らせで、廉は元気です。とお知らせしてくれたのは、ティアラへの大きな愛しか感じられない。


こんな時にまで、ファンの事をこんなに考えてくれて、こんな時だからこそファンには安心感しか与えてくれない廉と海人。


この先ずっと、2人に届く言葉は愛に溢れている言葉であって欲しい✨


この先ずっと2人には、愛と感謝だけを伝え続けたい。


そして、ドームをひまわり畑にしてくれたファミリーのそれぞれのグループのファンの皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m