家に帰ってから読むなんて、待ち切れない。

で、駐車場で読みました笑



この髪型好き💖

目も口も指も、好き💖

結局、全部好きです笑


2人とも、必ずインタビューの何処かに相方の名前が出てくるのが好きです💖




2人一緒だと、やっぱり安心する😊


今日は家帰ったら何見ようかな?なんて思いながら帰ってきたら、もうお昼近くで😅


とりあえず、旦那のお昼ご飯を作り仕事に行く準備をして、今は束の間の休憩です。


anan眺めてニヤニヤしてます笑


結局、映像は何も見れなかったな〜。


あっ、虎に翼だけ見ました。


NHKに対しては昨日の夜近藤真彦さんを出演させたことで、怒り心頭ですが、虎に翼は面白いです。


演じてくれている役者さんには罪はない。

STARTO社のタレントさんのように、排除されなくても良い人達を排除したいわけではないので、NHKは見たくないけど、面白い物なら見ます。

朝ドラとか、Eテレとかね。


今回の朝ドラは、法律に関するお話しで面白いです。

戦争で亡くなってしまったけど、仲野太賀さんのお芝居が良くてね〜。

先週は泣いてばかりでした。

今週は煮えきらない寅子にモヤモヤしてますが岩ちゃん演じる花岡さんが出てきて面白くなりそうです。

本当は轟さんにも生きててほしいんだけど・・・

無理なのかな~。

戸塚純貴君。

廉と海人と仲良しなので、テレビで見るとなんだか嬉しい😄


法律と言えば、まだ「法廷遊戯」も観てなかったな〜。

後で、アマプラでゆっくり見ます。

法廷遊戯繋がりというか、「アンメット」毎週楽しみに見てます。

杉咲花ちゃんも良いんですが、三瓶先生の若葉竜也さんの演技が良いですね😊


話し逸れましたね😊


Netflixも登録しました〜。

思いのほか、見たい番組がたくさんあって良かったです。


早速「7Men侍」見ました〜。

廉と海人も映ってて、でもそれ以上に2人になってしまったKing & Princeに覚悟を持って、付いてくれた彼らの影の努力を知ることが出来て、すごく良かったです。


King & Princeのエピソードも、よめほくも楽しみになりました💖