やる事沢山あるのに、見始めたら止まらなくてどっちも見ちゃった笑


「東京タワー」

耕二は自業自得的なところあるけど、出会わなきゃよかった。なんてセリフはずるいよね。


そもそも娘いるのに自宅でとか、結局深入りしたのはどっちもどっち。


百歩譲って不倫も浮気も気がついたら恋に落ちてたとしても、堂々としていいわけじゃないから、もっと考えなきゃだめだよね〜。

それでも周りが目に入らないくらい夢中になるなら、それだけの覚悟を決めて突き進むしかないのかな?

逃げるようなセリフを不倫相手に投げつけるなら、初めから不倫なんてしない方が良い。

娘にあんな事言わせる時点で母親としては、終わったなって思うけどね。

なんて、真面目に感想を書いてみる。

ドラマなんだけど・・・


詩史さんと透に関しては、詩史さんの態度に初めからモヤモヤしてたけど、今日はさらにモヤモヤした。


こっちこそ、2人とも素直すぎない?

許されない恋してるなら、行く先とかごまかす事いくらでも出来るでしょ?

もともと、出張とかも多そうだし。

軽井沢に別荘があるからと誘って、旦那が来たから裏口から帰って?

なんだ、その勝手な考えはって感じで、透も透で耕二の事を目の当たりにしても、目が覚めないんだね〜😅


だから、恋は盲目って言うのか。


なんとなく、映画とは違う結末になるのかな?って気もするけど、どちらも地獄展開のなんだかな〜な感じかな?


「95」

こちらは、そう簡単には感想が書けないな。


結局、牧野が裏で全部手を引いてる大人の汚いやり方の中で抗う青少年たちの成長物語と言ってしまえばそれまでなんだけど・・・・

それプラス、セイラの娘がただただ母親の昔のことを知りたいだけの話しにも見えてきた😅







海人の感想が1番的を得てるかもしれない。

まさに、ぴゃーお笑


乱闘シーンは、やっぱり緊張する。

昔は、こんな乱闘シーン、いろんなドラマで見てきた。

例えば、ビー・バップ・ハイスクールとか、ヤヌスの鏡とか、積木くずしとか他にもドラマのタイトルは忘れちゃったけど、杉浦幸や松村雄基、伊藤かずえが出てたシリーズ。(杉浦幸とか知ってる人いるかな?笑)

良く見てた😊


今はコンプライアンスだかなんたかで、なかなか95みたいに攻めたドラマは珍しいよね。


翔が見込んだ以上に主役になったキュウ。

だけど、花一輪持っていくような優しさと繊細さを持ち合わせたキュウは、絶対的な主役にはなりきれない。

それは、母親との会話のシーンに表れていて、安田顕さんが言ってるようにこのあとのキュウは3月には受験して、就職して転職することなく勤めている。


残ってる謎のシーンは翔が

「キュウ、ゴー」と言った意味。

キュウが拳銃持って走り去った意味。

大人になったチームは皆生きてるのかな?

特に翔。

本当に後1話で終わる?って思うほど、まだまだ回収されていない部分が多いけど、来週が最終回なんだよね。


今となっては、命を守る為に共犯だった・・・

セイラと翔の母親は初めから、翔の子供を守るつもりだった。

シングルマザーになるセイラへのエールと、生活に困らない為の資金。

キュウ達にはダサく見えても、一番賢くてカッコいい大人のやり方だったのかもしれないね。


それにしても海人が出るならと出演してくれた、大志君。


やっぱり翔は大志くんしかできないです。


2人で族のアジトみたいな所に乗り込んでいく2人。


しんじょっちの花火が合図かのように、次々と相手を倒していく2人の息のあった動きは乱闘シーンが故の綺麗さがありました。


エンドクレジットの2人で柔軟してるのが可愛い❤


凄い相性の良いチームキャストだったから、またこのメンバーで、別な感じのドラマ見てみたいな〜。


皆で踊ってくれたmoooove!!も最高でした。


毎週息つく暇ないから早く終わってほしい気持ちとまだまだ見ていたい気持ちが入り混じる笑


もう一度1話から見直して最終回を見たいと思えるドラマ。

だから、また1話から見よう!!


そしたら、今は見えていない何かが、最終回で鮮明に見える気がする✨✨