今日の配信は、仕事の関係上リアタイでは見られないこと覚悟で後日の配信を楽しみにチケットを買いました。


廉がいなくても頑張っている海人を見たかった。


そしたらなんと、今日は仕事が少しだけ早く終わって・・・


「次はKing & Princeです」からの海人を見ることができました〜。

黄色いペンライトも。

そして、海人の口から廉の様子を聞くこともでき、松田元太君とのmoooove!!も観ることが出来きました👏


元太君に託した廉の想い。

それを受け止めてくれた元太くんと海人。

ダンスは2人のmoooove!!だったけど、歌は廉の音源で元太くんはマイクを持ってなかったことに感謝と愛を感じました。

にしても、あのダンスを1時間で覚えたなんて✌️


その後廉からのメールあり。

公式さんからの正式発表もあり。


2週間の療養が必要なんですね。


怪我した時の記憶がないって言ってるから、どこかに頭をぶつけたか倒れたかって事でしょうかね。


いずれにしても本人からのメールは、元気そうで良かったです。

笑い事じゃないけど笑が文面に付いてて安心しました。


正直突発性難聴?って事も頭をよぎったりして、不安だったけど本当に大怪我だったのね。


でも、身体は元気ということで安心しました。


廉は休む間もなく走り続けたから、このへんで少し休んだほうが良いと思うので、多方面に気を使いそうだけど、ゆっくり休んでくださいね。


そういえば中間君のキンプリの話し。

通常運転のれんかいワールド炸裂してた話しでした笑

私達にはいつもの話しでも、WEST.さん達には笑劇だったようです笑


2人みたいな子がいたら世界平和に繋がるとまで言ってもらえて、感謝です✨



廉が羨ましがりそうなツーショットだね😆

そして


見逃し配信に東京ドームのKing & Princeのパフォーマンスを追加してくださる公式さん。
ありがとうございますm(__)m

見逃し配信期間に、ゆっくりと楽しみたいと思います。

本当に今日の配信は、何のご褒美なのかわからないけどね、海人のところだけを見れたので😆

ひとまず本人からの言葉を聞けて、ホッとしました。

廉が1番悔しかったかもしれませんが、治す時にしっかり治して、また元気な2人の笑い声をたくさん聞かせてくださいね。

そして、また何かのイベントで楽しくリベンジしましょう✌️

それにしても、やっぱりこの事務所のタレントさん達最高です!!

こんなにも素敵な方達を、起用しないと言い切る企業とか本当に人を見る目がないね〜って思いますね。

事務所内交流も楽しく見させていただきました。

また、こういう企画を考えてもらえたらワクワクして楽しそうです。

皆様お疲れ様でした🍻(もう、インライで乾杯してた人達もいたけど笑)

そして、ありがとうございましたm(__)m