皆さん、コメントありがとうございます。


追々返していきますが、まずはどうしてもアップしたかった記事をアップしていきたいと思います。




やったね〜🎉

1位だよ!

4冠だよ!

療養してる廉も、1人で頑張っている海人も喜んでくれているかな?

少しは、私達からパワーを上げる事出来ているかな?



https://news.yahoo.co.jp/articles/60b2e22c98ee95bb005e3c4a7a603e0bca64c822


2022年6月のBTS以来の記録だって。

サブスク解禁で売上が落ちるのも仕方ないと言われてる中で、2人でこの記録は凄いです!

キンプリ大好き目線なので極端な事言いますけど、スルーして許して下さいね😅

2人で30万枚って単純計算したら6人グループなら90万枚は売れるってことだよ?(極端な話しですみませんm(__)m)

グループの半分以上抜けてしまったのに、2人で4冠達成は廉と海人がいつもティアラの事を考えてくれる優しい2人だって、皆がわかっているからだよ。

今回はティアラではないけどってポストもたくさん見ました。

様々な人たちが廉と海人の人柄に触れて、頑張っている2人を応援したいって純粋に思ってくれる人がたくさんいるって幸せですね💖

毎日の歯ブラシのおはようとか、ついつい当たり前になっていた事を、当たり前にさせてしまって無理をさせていたんじゃないかと反省してます。

廉と海人はいつも笑顔で楽しいって言ってくれるから、大丈夫と思っていたけど、大丈夫なわけないよね。

ロボットでもないんだから。

ちょっとした怪我なら、ブログやインスタのストーリーくらいはできそうだけど、それもないのは思っている以上に悪いのかな?とか、精神的にダメージ受けてないかな?とか、心配です。

Myojoで、
「落ち込むことは普通にあるよ、気にしいだからさ。

脱退発表からは晴らさなきゃいけない感情がいろいろあったな。」って言ってて、それから逃げる為ではないけど忙しく仕事をすることで考えないようにしてたみたいに言ってて・・・

切なさ倍増です。

ファンにとってはあったかい存在。ホッと安心できる存在でいたいって言ってくれてて、すでにそういう存在になってるよって、改めて廉の存在を感じています。

だけど、無理をさせたいわけではない。
すこけんでないと。
だから、これからは無理しないで欲しいなって思ってます。

昨日今日と休むことになってしまって1番悔しいのも、辛いのも廉だと思うけど、今は何も考えずにただただゆっくりして欲しいです✨

そして、海人。
本当ならKing & Princeとして辞退する事も出来たよね。
だけど、


全ティアラに向けて精一杯頑張るって、1人でKing & Princeを背負って出演してくれた事。

koi-wazuraiを1人で歌いきってくれたこと。

今、こうやって記事を書いてても涙が止まらないよ〜😢

1年前、不安そうだった男の子は、こんなにも頼もしい漢に成長したんだね。

頑張るから応援してください。ではなくて、楽しんでくれると嬉しいです。
こんなときにも、ティアラの事他Gのファンの事考えて、楽しんでと言える強さ。

本当にKing & Prince過ぎて、
「私の推しって最高でしょ〜〜〜!!!
廉と海人ってすごいでしょ〜〜〜!!!」って叫びたい気分です。




塚ちゃんも、中間くんもありがとうございます✨

その他にも、他グループの方々が凄く海人を気にしてくれてた事も、他グループのファンの方々が凄く温かく海人を見守ってくれていたことも、たくさんのポストで拝見して、感激しています。

やっぱりジャニーズ最高ですね✨✨✨

今日も、海人はKing & Princeとして出演します。

でも、こんなに沢山の皆がついていてくれるなら、大丈夫だよね😊

1人だけど廉の分まで海人もティアラも各グループ担の皆様も配信組の皆様も楽しい時間を過ごせますように流れ星キラキラ

あ~、ダメだ。
仕事に行かなきゃなのに涙止まらない。
どーしよ〜😅