この↓記事、今朝のトレンドに入ってたので読んでみてください。

King & Prince株式会社が、他の個人事務所と何が違うのか?

そして、2人の覚悟を認めたうえで筆者の方も応援してくださっている素敵な記事です。


やっぱり株主が廉と海人というのが正解だったね。

他者は絶対に入れるべきではない。

そして、2人の想いを更に確信に変えた記事です。


https://www.oricon.co.jp/news/2329027/full/




それを踏まえて・・・


https://news.yahoo.co.jp/articles/70fad2a0c1fc91479c96dfc406cce79935277034


自身初✨✨✨
デジタルランキング2冠👑
おめでとうございます🎉🎊

2人のやりたい事、楽しい事が着々と形になっていて、それを少しでも応援できているならば、私も嬉しいです😊

廉と海人には、いつまでもその笑顔でいてほしいから。

最近、上げ記事も下げ記事も頻繁に見るし、ネガティブなポストや攻撃的なポストもたくさん見かけたけど・・・

話題になるという事は、それだけ皆に知ってもらえてるって事とポジティブシンキングに切り替えて、今まで以上に2人の事を私のできる範囲でだけど、応援していきたいと思います😊

といっても、攻撃ポストには正直、腹立たしい思いしかありませんけどね。
いい加減、現実を見てKing & PrinceはKing & Prince。
廉と海人に、興味がない人はわざわざ廉と海人を大好きで、自分の時間を彼らに捧げるのも厭わないと思ってる私のようなファンが気分悪くなるような事は書かないで欲しい😡

再生回数見たって、売り上げ見たって上でしょ?
シンデレラガール歌うなとかって言われても、今歌えるのは廉と海人しかいないし笑

海人のダンススキルの凄さを上げておきながら、廉と離れたほうがいいとか意味わかんないし。

廉と海人が、覚悟決めて起ち上げたKing & Prince株式会社に文句つけるのも止めてほしいですね。

いっそ、関係ないと割り切ってください。

今のKing & Princeは永瀬廉と髙橋海人。
それが事実です!!

いつも、幸せをありがとう💖

オリコンでのCD売上の記録も、ちゃんと廉と海人にも伝わっていて


こうやって言ってくれるのが凄く嬉しいですね😆

できる社長さんです✌️

一生応援できる。

廉と海人が、ティアラに向けて言ってくれる言葉はいつも優しくて正解だから。

本当に、こんなにもファンを大切にしてくれる推しは見たことありません。

楽しいことやりたいことを正解にしていきましょう。

大好きだよ〜💖