Xで

#KP在庫ここにあるよ

が溢れていて、後1時間もないのに皆さんが協力してくれてる事に胸熱になってます😢


ありがとうございますm(__)m


関東の店舗は完売の所も多いようです。


ジャニヲタでない方も、他G担の方も様々な方が協力してくださっており本当にありがたい、感謝の気持ちです✨


初週反映、30万枚超えるかな?

昨日の夜の時点では残り約3万枚くらい。


繋がれキンプリの輪


素敵な言葉ですが、皆様無理はなさらないようにお願いしますm(__)m


私も今回の記録の為に最後の最後まで迷いましたが、追加で買っちゃいました。

もしかしたら、廉と海人は無理することは喜ばないかもしれないけど・・・


私が出来る事はこのくらいしかないですからね。


後は、近くに店舗がないのでこれ以上の追加はタイムアップです😥


結果は神のみぞ知るですが、記録更新出来てたら嬉しいですね。


今後は、サブスク解禁がCD売上に影響が出そうですね。


私も曲は結局サブスクで聴いてますし😅


こんな時にもっと協力できるようにキンプリ貯金始めよう✌️