実はwith MUSICをガッツリ見たのは今日が初めてでした😅


King & Princeが出なければ、多分この先も見なかったかも?


が、しかし・・


良き良きな番組でした〜✨







まさかの有働さんからの「Number_iのパフォーマンスは見る?」
ド直球の質問
でも、何のためらいもなく廉と海人2人で間髪入れずに
「もちろん」

数秒のやり取りでしたが、もう皆さん盛り上がってますね〜。

いや、でもね、私的意見を言わせてもらえば廉と海人は要所要所で3人のことはサラッと話してましたけどね。
ただ、音楽番組でこんなにハッキリと話してくれたのは初めてだね〜。っていうか、そもそもタブーみたいに勝手に話題にしなかっただけかもしれないけどね。

廉と海人が3人の事を普通に話してくれるのは知ってる。

だから、来週出演のNumber_iにキンプリの事聞いてくれたら、有働さん凄い!!って素直に言える気がする。

Number_iの3人から廉と海人の事聞いたのは、神宮寺君と岸くんから1回だけ。

散々、廉と海人はいろいろと言われてきたのにここにきて、「5人の絆は花火のように散りません」で盛り上がるのは全然構わない。
だけど、絆は散らないとかやっぱり5人は仲良しだったんだ〜とか言ってる人で、岩橋くんもNumber_iの3人も大切にしてきたKing & Princeを守ってる廉と海人の事を良く思ってない人も確かにいて・・・

それは残念だな〜って思います。
だから30万枚の記録も危うい?
まぁ、これに関してはサブスク解禁も影響してると思うけど。
どうせ廉と海人には無理とか思ってる人多そう。って思っちゃうのは私の偏見かな?

とりあえず廉と海人にとっては、Number_iは敵でもなんでもなく、今でもカッコいい大好きな兄貴分✨✨
そんな兄貴たちに恥じないようにKing & Princeを守り進化させてる2人がますます大好きになりました💖

でさ、本題に入ろうか。

海人のダンススキルはやっぱすごいね〜。

説明されて初めて知ったけど、1秒半の尺に5手のパフォーマンスだって!!

なんか流れるようにダンスしてたけど、凄いことしてるんだね〜と素人なりに改めてビックリしました。

廉はカメラ目線のパフォーマンス、バッチリ✌️

その他にも有働さん、楽しいお話し引き出してくれてありがとうございました。

海外にかぶれた永瀬笑
好きだわ〜💖

前後しちゃったけど
「シンデレラガール」
良かったです乙女のトキメキ

歌い出し2人一緒
もう、この言葉を言ってくれるだけで、この番組大好きだ〜ってなりました😊💖

moooove!!もね、今まで廉の足元アップからの始まりしか見てなかったけど、今日は2人の全身からのスタートで、新鮮でした✨✨

2人だけで歌って踊るグループって他にいないから、廉と海人がKing & Princeを続けてくれている事は凄いことなんだな〜って思ってます。

廉も言ってたように、2人になった事で抜かれる事も多くなったし、歌割りも増えた。
だからこそ頑張ろうって言ってたけど、2人でのパフォーマンスなのに大きなステージを大きく感じさせないって、本当は凄い大変なことなんだろうけど・・・
廉と海人が頑張っているのが伝わってきて、今日のシンデレラガールはリピすればするほど泣きそうになりますね😢

今夜は2人の新しい歴史をたくさん感じた貴重な時間になりました。

ありがとうございましたm(__)m

やっぱり私は、2人のKing & Princeしか知らないし、廉と海人のKing & Princeが好きだわ〜と思いました💖

6周年も熱く語りたい!
語るだけの魅力が2人には有り余るほどある!って思いました。

私の推しはやっぱり最強で最高です✨✨✨

近い内にドリフェス見れるように、私も頑張ろう〜笑

タイトルの「もちろん」
廉と海人が言った言葉でもあるけど、私が好きなのは〝もちろん〟廉と海人2人のKing & Princeです✨のもちろんでもあります💖