本当にこのドラマにこの主題歌あり!!ってくらいに、相性良いと思ってます✨


https://youtu.be/LswD5T_GSgQ?si=ZC8vnnQw0fsN3iux


moooove!!

ヒップホップ界隈でも評判が良いみたいで嬉しいですね。


この歌からKing & Princeを知ってくれた方々も、キラキラのアイドルだと思ってたら、カッコイイ曲もできるんだねとビックリしてくれてます。


なんか、誇らしいです✨✨


海人も言ってた「2人での魅せ方もいい感じ。見つけたな」

この言葉に2人の今までもこれからも凝縮されてる。


確かに今までも2人のスタイルは出来上がってたけど、この曲で完璧にピースがハマったような感覚があります。


廉は相当練習しただろうな〜と思うほど完成度の高いダンスも本当にカッコイイし、見惚れる💖


これは廉と海人にしか歌えない歌だなーって、思います。


1年間2人を見てきて、新曲出るたびに〝今度の歌最高!〟って常に最高が更新されるんだけど、今回もすでに更新されていて早くフルで観たいな〜聴きたいな〜って思ってます。


2人だから出来る事!

2人だからダンスのシンクロ率はちょっとでもズレるとすぐばれる。

でも廉と海人は双子だけあって、常にピッタリと合わせてくるところが凄いなって思ってます✨✨✨


King & Princeが廉と海人で本当に良かった💖✌️と日々思っています😊


怒涛のKing & Prince週間が始まりますね😆

楽しみでしかない✨


そう言いながら、関連動画で出てきた

https://youtu.be/9zw2PQfvDoE?si=oHHGxDuVyz-KzQCE


この歌も好きすぎて、何回かリピしちゃいました笑


この曲のダンスもかっこいーよね〜。

結局全部カッコイイ✨


そして可愛いを併せ持つKing & Princeは最強の推しです💖